スマートフォン版はこちら

山内眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山内眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
壱岐市の病院、「山内眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-5132
住所 長崎県壱岐市郷ノ浦町東触1310
電話番号 0920-47-1414
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山内眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

壱岐市民病院 長崎県壱岐市郷ノ浦町東触1626


おすすめ病院の口コミ

  • まめこさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    牧野くみ形成クリニック
    知り合いのオススメで、通いだしました。
    院内は、とても清潔感があります。
    先生は、女性で、とてもさっぱりした方で、その他のスタッフの皆さんも、感じの良い方ばかりです。

    わたしは、フォトフェイシャルを目的に通っていますが、ほかの美容外科と比べ物にならないくらい、安かったです。
    その他にも、美容に関する施術はありますが、決して、向こうから勧誘されることもないので、安心して通うことができます。

    エステに通うと、勧誘が面倒くさいので、こちらの病院で済ませることが多いです。
    個人的に、とてもオススメな病院です☆


  • 秀犬さん
    うえき心療内科クリニック 口コミ
    病院は大村高速付近にあり静かな場所にある。病院は完全予約制になっています。午前は、9時?10時30分と10時30分?12時迄午後は15時?16時30分と16時30分?18時までの間の4タイプに予約が必要です。先生は優しくて話しやすい感じです。駐車場はかなり広めで多く止めれますが病院に入るときに一部狭い道があるので注意が必要です。薬も薬局が隣にあるのですぐもらえます。新患で行かれる際は予約時間よりも早めに行かれる事をお勧めします。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    高台にあるこじんまりした病院です。
    骨折した時や足に原因不明の痛みが生じて困っていた時にお世話になったのですが、レントゲンを撮りその結果を模型なども使って親切わかりやすく説明していただきました。
    先生がとても気さくでフレンドリーで話しやすい方です。
    待合室には色々な読み物、漫画やコミック類も多数あるのでゆったり読みながら待てます。
    年配の患者さんが多いですが怪我をした子供さんなども来られていました。
    規模が大きすぎないところが通いやすくていいです。
  • chieさん
    長崎大学病院 口コミ
    以前、主人のアゴがはずれてどうしようもならない状態に。
    しかも夜間だったのでたいへんでした。どこの救急病院に電話をしても「専門の先生がいないので・・・」と断られ続けて、やっと受け入れてくれたのが、長崎大学医学部・歯学部附属病院でした。受け入れてくれただけでもすごく感謝だったのですが、そこの先生が「いつでも夜間でもかまわないので、また何かあったらいつでもきてください。」と言われたことが本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
  • ふうさん
    清原龍内科 口コミ
    清原龍内科は長崎市の中央部に位置し路面電車の通る幹線道路沿いにあります。内科、心療内科などの診療科目がありますが院長先生は認知症に関して特にお詳しく学会にも積極的に発表されていたり病院での勉強会なども定期的に開かれているようで私の祖父が認知症の異常な行動で家族が困っていた時も力になっていただき心強かったのを覚えています。お年寄りのためのグループホームやデイサービスもあり認知症を専門とする先生が診てくれるので他の福祉施設よりも安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山内眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ